今日の挑戦者のお二人は、運動神経いいですね。
そして、基本レッスン中から良かった点が

基本レッスン
基本レッスン

GOPR3531

この柔らかい膝の動きです。 初めてでこの膝の動きができるばやれることが多くなります。

GOPR3516

基本レッスン
基本レッスン

暑いのでレッスン途中も休憩。&再乗艇の練習。

さして午後は激流に挑戦!なのですがここは動画だけ。
GOPR3507

激流じゃないとこは追い風うけて快適快適

GOPR3560

ダウンリバーが予定より早く終わったので、小さいサップに乗り換えて練習。

バックスイープとバックプレスの練習したんですが、この膝の柔らかさ!初日とは思えない体捌き

GOPR3557

立ち姿勢のオフセットスタンも決まってきました。1日でかなり上達しゃちいました。

ご参加ありがとうございました。

ガルバンゾのサップツアーは、リバーサップシニア試験を合格したちゃんとしたインストラクターの

レッスンがありますので特に基本を習いたい方はぜひお越しください。

担当 かじ

Leave a comment