みなさま、こんにちわ。


本日はリピーター様方のパックラフトダウンリバー。

台風進路が気になりますが、お天気に恵まれツアーが出来ました。


GX015435_2024-08-25_16-44-22



今回はリクエストにより約5kmのコースへご案内。

パックラフトはリバーカヤックよりもコントロールしやすく転覆率も低く、手軽に川下りが出来ます。

リバーカヤックで同じ区間を下るならば、かなりの練習と技術が必要ですが

パックラフトは2回目でも下れてしまう優れもの。

川下りの楽しさを伝えるには持ち運びも軽くて、操作性も良く、オススメのアクティビティです。


P8256978


川下り初めての方は大きな瀬では最後の最後に傾きすぎてひっくり返ってしまいましたが、

瀬をパスせずに挑戦したことは素晴らしいことです。



フリップも良い思い出になります!

P8257040



ナイスチャレンジ!

Leave a comment